FC2ブログ

最新記事




美容外科・美容皮膚科専門の医師転職サイトをお探しの方へ

転職をお考えの医師の方に朗報。

・保険診療から自由診療へ転職を考えている医師の方
・ライフスタイルを大事にしており、自由な時間でのびのび働きたい医師の方
・非常勤で掛け持ちをして高単価な収入を得たい医師の方
・休みの日に美容クリニックでバイトをしてみたい医師の方
・楽して儲けたい、開業を目指している医師の方

医師の転職満足度95%!
・当直なし
・時間勤務可
・年収2,000万円以上(週5常勤の場合)
・手技なし
・未経験からの転科成功事例多数
・充実研修
・気になるクリニック見学随時申し込み受付中
医師転職はドクターコネクト
登録いただいた先生には優先的に優良非公開求人をご紹介
相談のみも可能です!



医師の転職を無料でサポート+美容外科・美容皮膚科専門の医師転職サイト【ドクターコネクト】

[美容外科・美容皮膚科専門の医師転職サイトをお探しの方へ]の続きを読む

関連記事

働きたい企業でしごとを体験してから就職活動

就業体験からはじめる29歳までの就職活動「TOKYOインターンUP to 29(若者正社員チャレンジ事業)」は、
29歳以下の求職者を対象に、セミナーと就業体験(インターンシップ)を通して正社員を目指す東京都の支援事業です。
これまでに1500名以上の方が就職しています。

東京都/若者正社員チャレンジ事業

[働きたい企業でしごとを体験してから就職活動]の続きを読む

関連記事

自動車整備士をめざすなら

「クルマ好き」「自動車業界に関わりたい」「機械いじりが趣味」でお仕事をお探しの方。

自動車整備士専門求人 業界シェアNo.1 レソリューションなら、実務未経験でも、時給3000円からのスタートも!
年収570万円も目指せる給与水準も魅力です。

多様な働き方をしつつ、スキルを磨きながら、キャリアを築ける環境を提供するのがレソリューションの強みです。

研修があるため、「実務経験がない」「ブランクがある」などの方にもオススメです。

自動車整備士の夢や希望をカタチにする会社、レソリューションで一生の職場に出会おう!

[自動車整備士をめざすなら]の続きを読む

関連記事

ついに退職代行サービスを利用します!

「辞めたくても辞められない」「辞めるということを怖くて言えない」「辞めると言っても受け入れてもらえない」など、自分でできない退職。

なので最近急激に増えてきている(業者も利用者も)退職代行サービスを利用してみます。

とりあえず退職代行サービスには連絡入れてありますので、近々に連絡が来るはずです。

さあどうなるか、乞うご期待!!

雇用保険受給時のアルバイトは可能?

雇用保険(いわゆる失業保険・失業手当)をもらっている時に疑問に思うことありませんか?

会社都合や自己都合での退職にかかわらず、ある程度の貯金がないと、雇用保険だけでは生活できない方が多いと思います。

そこで思いつくのがアルバイトです。雇用保険で足りないお金をアルバイトで上乗せしようって思いますよね?!
でも少し待ってください。働き方によっては雇用保険が打ち切りになってしまいますので、ご注意ください。

雇用保険の認定日に、ハローワークの方に報告すればアルバイトは可能ですが、いろいろ制限があります。
まずは、アルバイトで働ける時間です。週に20時間以下での勤務となります。
それ以上働くと、雇用保険加入の条件に満たし、就職したとみなされてしまうからです。

そしてもうひとつ注意点。
1日に4時間以上働いた場合は、基本手当日額(雇用保険で受給することができる1日当たりの金額のこと)が、後ろに押されてしまいます。
ただし、受給期間は1年間となりますので、後ろに回して無くしてしまわないように注意しましょう。
所定給付日数が沢山ある方(330日や360日)は、特に注意が必要です。

では、4時間以下の場合はどうでしょう?
その場合は内職扱いとなり、基本手当日額はもらえますが、アルバイトの収入金額によって、減額になってしまいます。

やはり気をつけなければならないのは、週20時間超えのアルバイト勤務です。ご注意してください。

[雇用保険受給時のアルバイトは可能?]の続きを読む


検索

カスタム検索

スポンサード リンク





カテゴリ